卸取引について

こちらは弊店と卸取引をご希望される小売店様用のページです。
一般のお客様はトップページより、お買い物くださいませ。

弊店の卸売りとは、弊店から卸したものを小売される販売店様向けのものを指しております。
飲食関係・旅館ホテル関係・インテリア関係のお客様からのご注文は一般価格となります。
また、大量注文などのご相談はこちらのページから、特注商品のご相談はこちらよりご入力をお願いいたします。

ご来店予約について

すでにお取引いただいている卸先様も、これからお取引をご希望の方におきましても、
ご来店の上で商品を選定される場合(下見も含め)は、必ず事前にご予約をとってからご来店くださいますようお願いします。

また、毎週木、金、土曜は一般のお客様のご来店日として設定しておりますため、
「店頭仕入れ」をご希望の卸先様には、できる限り月、火、水曜のいずれかにご来店いただくようお願いいたします。
その方がゆっくりと店内をご覧いただけ、商談もできるかと存じます。

商品の下見をご希望の卸先様は逆に、一般のお客様と同じ木、金、土の店舗営業時間内にお越しください。
その方が、店内の雰囲気もお楽しみいただけるかと思います。
下見の際も、同様にご予約をお願いいたします。

もし日程的に難しいようでしたら、ご相談くださいませ。

勝手を申し上げて恐縮ですが、少人数での運営の上、狭い店内のため、ご理解いただけますと幸いです。

ご来店予約入力フォームへ

初めてお取引をご希望される方へ

卸売りご希望の小売店様、企業様は、以下のフォームにご入力いただき、送信ボタンを押してください。受信後、弊店よりご連絡を差し上げます。

コラム

    Instagram